2017年3月15日水曜日

フォトシューティング☆

どうも!クワバラです♪

火曜日にフォトのセミナーがあったので行ってきました!

講師はairの長門政和さんです☆

イケメンですね☆

このセミナーには去年も参加させてもらったんですが、その時は講師がプロのカメラマンさんでした!

今回は美容師さんが講師ということもあって、前回とはまた違う良さがたくさんありました‼︎

スタイル撮りをする為のメイク、スタイリング、撮影、レタッチ…そして撮影の意味、載せ方…
スタイル撮りだけではなく、営業面でも役に立つことも☆

あっと言う間に時間が過ぎて、本当に沢山のことを教えてもらえたんですが、お腹いっぱいな状態でももっと受けていたい感じです(笑)


セミナー後やSNSでの質問にも丁寧に答えて頂けて、とても親切な方でした☆