2017年3月23日木曜日

浮気をしました。シャンプーの。




長年愛用していたシャンプーから
最近浮気をしてB.C.A.D.のシャンプーを愛用中の新林です。

人は年をとると悩みも変わります。

ほんの少し前の私は 多毛で毛も太くコシもあったな…

いくら気をつけていても、ブリーチのくり返しをしている私の髪と地肌は弱って行ったのです_(┐「ε:)_

人生初の トップにボリュームがほしい! がいきなりやって来ました!!

なので私の愛する ミドリムシ★B.C.A.D.のシャンプーアンドトリートメントを試みることに!





トップにボリューム系のシャンプーはダメージ系の私にはキシミを本当に恐れていました:(;゙゚'ω゚'):

しかし!これはキシミなし!

トリートメントも地肌用なのでガンガン根元につけてもOKなのが嬉しいです♡


そして、このシャンプーを初めての使っていった日にスタッフに
『なんか今日髪型調子いいですね!』とお褒めを頂きました!!

素直に嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
女の子ですもの♡

そして褒められましたが、別に特にいつもの手入と変化なし。


これまた嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

自慢ではないですが、髪に時間はかけたくないんです!!!

手っ取り早くトップにボリュームがほしい方。

本当に試す価値ありです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


このシャンプーが♡本命♡になる日が近い気がしている新林でした