2013年9月1日日曜日

夏の終わり★

たっま〜〜〜に買うスクラッチの最高当選額は200円(笑)
どうも!クワバラです♪

8月も終わりました★
日もだいぶ短くなって、まだ暑い日も多いですが、涼しい日もあったり…☆
秋がそこまできてますね!!

うちのお店はそれぞれバラバラに夏休みを取るんですが、自分は10月にちょっと遅い夏休みを頂きます♪

行く所は決まっているんですが、日割りだったり、何を観光するかとかは決められてません(汗)
予定を立てるのも1つの楽しみだったりもしますが、いつもその楽しみを楽しめないままグダグダで旅が終わるパターンが多いので、今回はガッツリ楽しみたいと思ってそれを宣言します(笑)