2013年9月10日火曜日

専門☆

何故だかパスポートが見つかりません(汗)
どうも!クワバラです♪

昨日、仕事が終わってから、専門時代の友達に会ってきました☆

お風呂を入りに行って、その後ご飯を食べに行ったんですが、会話の中に『結婚』というワードが結構出てきた気がします!
残念なことに、そのときいた中に既婚者はいないんですが、年齢も年齢なので、同級生にも結婚している人も結構いて☆
なんとも言えない気持ちになりました(笑)

思い出話に花が咲き、結っっっっ構な遅い時間、むしろ早くまでびっくり何とかに長居してしまい「女子か!!!!」って思ったんですが、隣の席の人は更に長くいたっぽいです★
きっと、なんとかドンキーの住人だと思われます(笑)