2014年4月19日土曜日

ちょっとお試しあれ。




今日はちょっと爪を見て下さい。






みなさんどう見ましたか?

こう見ました?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




それともこう見ました?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



TVでご覧になった方もいると思うのですが

お客様から『絶対Blogに載せて!』と、リクエストがありましたので♪





これは男性に試すといいみたいです。

結果は上のように見た方は…

おめでとうございます。

どうやら男性の方に興味がある方たち♡みたいです


ちなみにANOUK-TOKE-男性代表 KUWAMANは

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

でした。

みんなで大笑いです!!


みなさんも周りの男性にお試しあれ〜♡


YAMA