2014年4月21日月曜日

バイキング☆

どうも!クワバラです♪

昨日、営業が終わってから東金、土気店のスタッフとバイキングへ行ってきました☆

焼肉、寿司、麺…といろんな食材があり、テンションが上がりました‼︎

自分は食べるのに必死だったので撮れませんでしたが、さすがうちの店長‼︎心にもケータイにもメモリーしてました(笑)
撮った写真を使っていい!とのことなので、いくつか載せたいと思います♪

燃えてますね〜‼︎

森山さんは何を話してるんですかね〜⁇

4月から東金店に入った福地ですね〜☆

目を隠す必要性がわかりませんね〜(笑)

すごい笑ってますね〜(笑)

山岸さん越しの菊池ですね〜♪

テーブルの上にお皿がいっぱいですね〜(汗)

森山さんイケメンですね〜☆

ナイスツーショットですね〜♡

…以上です。