2015年8月27日木曜日

睡眠グッズ

こんにちは!新林です!

今年の暑さに負けてなかなか熟睡出来ずにお疲れな方もいらっしゃったと思います。
夏が終わるのは寂しいですが
涼しくなってきた夜は、良い睡眠が出来そうで嬉しいです\(^o^)/
睡眠は日々の疲れを取るだけではなく、ダイエット、そして髪の毛、頭皮にも大切!!!まさにお金をかけずに美しくなる重要な時間!!!!!
質の良い睡眠をしっかりとっていきたいですね!!!

最近私の睡眠タイムのお供はこちら♡
ヒトヨニ リラクシング クリームケア

ラベンダー調のナチュラルハーブの香りがする 夜用トリートメントなんですが、こちらなんとボディークリームにもなるんです!

ラベンダーの香りにはイライラやストレスを抑える効果。そして不眠にも効くと言われていますので、髪やボディーに就寝前に付けるにはもってこいの香りです!!

また髪を枕の摩擦から守ってくれたり、寝癖が付きにくいとゆう優れもの♡



香りを味方にして
良い睡眠
いい女目指したいと思います!!!