2016年6月3日金曜日

AnouK社員旅行in金沢(2日目その2)☆

どうも!クワバラです♪

ここ数回にに渡り、もういいのではないか…
と自分の中のリトルクワバラと戦いながら最後の社員旅行ネタです(笑)←行ってから何日経ってるんだって言う…(汗)

ネタ自身には鮮度(センド)はありませんが今日で終わり(エンド)です‼︎
若干ダジャレです‼︎

AnouK社員旅行in金沢(1日目)☆


AnouK社員旅行in金沢(2日目その1)☆

の続きです☆


2日目の兼楽園からですね♪

みんなで仲良く入園です(笑)

緑がいっぱいで
なんだか癒されますね☆



とても良い感じです!

先輩方は何を話してたんでしょう⁇
ちゃっかりシンバです(笑)

立派な松ですね☆
誰ですか⁇(笑)


休憩です!
誰もこっちを向いてくれません(涙)

岩瀬(岩澤)の毛づくろいをするあんじゅいも(斉藤)です(笑)

同期で服装も仲良しな中丸とリンコです(笑)

ナイスショットです(笑)

綺麗に2列です‼︎

相も変わらず
緑が
綺麗です☆

海外の方も多かったです!

両手に華です♡


兼六園を後にし、続いて21世紀美術館なんですが歩いて向かっていると…
ボス、打矢さんとアヌークの母、大木さん発見です☆
打矢さん二日酔いらしいです…(汗)

記念に1枚☆

メンズ陣も合流です!
森山さん悪ぶってますね〜(笑)
…からの
爽やかスマイル☆
関さんもキマってます☆

中に入り
楽しみにしてた、底から覗けるプールなんですが
メンテナンス中で入れず、ただの浅い水溜りでした(涙)

早速休憩(笑)







アートって深いですね(笑)

謎のエレベーター
お福驚き過ぎです(汗)、

美術館はこんな感じです(笑)

そして
この旅で1番仲良くしてくれた石井(石田)の息子さんです♡
遊んでくれてありがとう☆

駅へ!
可愛いです♡

良い笑顔です☆


お疲れ様でした☆
そしてありがとうございました‼︎