2016年6月28日火曜日

勉強会「フラワーアレンジメント」★

こんにちは、セキです!!

先日、アヌーク東金店のスタイリストたちと合同で勉強会がありました♪

今回は「フラワーアレンジメント」
に挑戦しました!!

アヌークが日頃お世話になっております、
東金駅前の花屋「フラワーショップひまわり」さんにご協力頂き行われました♪









約1500円ほどの花を店頭で自由に選んで
30分で自由にアレンジしていく
センス勝負、、、(笑)







全員の作品+先生お二人の作品です♪
土気スタッフの作品はいったいどれでしょう、、
それぞれのバランス感覚、花のセレクト、色彩感覚など自分達の仕事と通ずるものばかりで
有意義な勉強会となりました!

監修して頂きました
「ひまわり」の桑原さん、
ありがとうございました(^_^)♪