2015年12月22日火曜日

頭皮の大事さを知った休日…

こんにちは。新林です。

冬の休日。日々の疲れを取るために整体へ行ってきました。

腕、肩、腰、とゴキゴキ治していただいてリフレッシュ!!!

その中で頭のコリもゴキゴキゴキゴキしていただきました。。。

お恥ずかしいお話ですが、最近頭皮のケアもサボり気味だった私。。。


キクー!!!!


整体師さんからも『小顔になるため頑張って〜〜』の一言。


そぅなんです。顔の(頭の)コリやムクミは顔の印象に大変かかわっております。




私もお客様のシャンプー後。あれ??顔が小さくなった?と感じる事も多々あります。



シャンプー時の汚れをとったり、毛先をキレイにする事はもちろん大切ですが、女性はコリやムクミをとる事も大切です。感じた休日。


家でのシャンプーもがんばろ…
できない時はキクリンにスパしてもらおぅ( ´艸`)と心に誓った休日。



こちら
心のリフレッシュをしに行ったドイツ村♡やっぱりここが好き♡





師走。


忙しいと思いますが、どこかでリフレッシュしていただけたらと願っております。




新林は元気200%!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!