2015年12月17日木曜日

FLOWDIA セラム編

どうも!クワバラです♪

前回、フローディアのマスク
を紹介させていただきましたので、今回はセラムを紹介したいと思います‼︎


セラムはアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)になるんですが、そもそもセラムとは医学用語で『血清』を意味して…美容液みたいな感じを意味するみたいです(笑)

そんなセラムなんてわずが、『デイセラム』と『ナイトセラム』があります!

デイセラムは日中の髪の美容液で、日中の外的ストレスから髪を守ってくれて、デイセラムの中でも2種類…



あるので、髪質に合わせた仕上がりになります☆


ナイトセラムは夜用の美容液で、寝ている間に髪に潤いを与えてくれます!


1日のお肌の疲れを美容液でケアする様に、髪も寝ている間にしっかりケアをしてあげてみてはいかがでしょうか?

デイセラムもナイトセラムもドライヤーの熱で髪に定着して、髪の内部を保護し、健康なツヤを与えてくれるヒートオイルが配合されています☆


どんな質感に仕上がるか、わかりやすい表ですね☆

アウトバストリートメントは使い始めてすぐに実感出来る製品なので、是非体感してみてください♪