2015年12月1日火曜日

忘年会☆

どうも!クワバラです♪

12月になりましたね‼︎
師走はバタバタしてしまうので、アヌークは忘年会を早めにやってしまいます!

その忘年会が月曜の夜にありました☆
火曜日休みの自分達は花金ではなくて花月なんです(笑)

ってなわけでシンバが撮ってくれた写真をUPします♪

初っ端自分のアップはキツイですねぇ〜(汗)

シンバとリンコです☆

なんで土気店スタッフが立ってるかと言うと…
アヌーク最年少の京田に説教を受けてます(嘘)

そしてリンコは何がしたいんでしょうか⁇(笑)

あったかいんだからぁ〜♪
流行りそうですね(笑)

リンコ安定のピースをしてます(笑)

お酒も沢山頂きました(汗)

楽しい時間をありがとうございました‼︎

12月も頑張ります☆