2016年5月25日水曜日

AnouK社員旅行in金沢(2日目その1)☆

どうも!クワバラです♪

前回のブログ
の続きです(笑)

今回は2日目なんですが、スタートは朝食を食べに近江町市場へ☆

回転寿司へ行ったんですが、普段はお安いところへよく行くので美味しさに感動でした☆
やっぱ違いますね‼︎


自分はシンバと東金店のあみぶー、ながしーと行動してたんですが、みんな食べる食べる(笑)



自分は若干二日酔いでした(汗)

もちろん…
みんな…
来…
て…
ました☆

山岸さんです☆
リンコです(笑)
男性陣です(笑)
服装被ってます(笑)


美味しいものを食べて、街ブラです☆
写真を明るくし過ぎました(汗)
2日目はちょっと肌寒かったです!
お似合いですね〜(笑)
今年4月から東金店に入ったあんじゅいもです!
なんとか探検隊みたいです(笑)


わかりづらいですが鳥居です♡
縁結び⁉︎かなんかの神社みたいなんですが…
お福の視線の先には…
怖過ぎです(汗)


そして兼楽園へ☆


ブログは基本スマホで打つんですが、写真を探すのに指が疲れたので
次回へ続く‼︎(笑)