2016年10月15日土曜日

美容の歴史

こんにちは。
先日美容師、理容師の集まる大きなイベントに行って来ました。

以前使われていたシャンプー台や
ドライヤー等から



車椅子で使えるシャンプー台やロボット等

美容業界の未来が詰まった展示や、


普段なかなか見ることのない床屋さんの技術を見ることが出来ました。


他にも脳科学の茂木さんや
ブリキのオモチャ博物館の北原さんのお話も聞くことが出来、すごく刺激的な1日を過ごしました。
ありがとうございました!

このお方も大満足╰(*´︶`*)╯♡



色々なものや人を見れるのは本当に楽しいです!!今月も頑張ります!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


新林