2014年10月16日木曜日

マグロ祭り☆

どうも!クワバラです♪

先日、東金店で『マグロ祭り』という名の祭りが開催されると聞いたので、シンバとお邪魔してきました☆

良いマグロですね〜☆

上手に裁く片岡さんとアツコさん☆

…食べるのに一生懸命で、食べてるところが撮れませんでした(汗)
美味しかったです♡

ケーキも…
みんなで…
美味しく…
いただきました(笑)

全体を撮ったら…
シンバ登場(笑)
ポージング…
決まりした(笑)

そして、この日は、自分の誕生日イブだったので大木さんに誕生日プレゼントをいただきました☆
蝶ネクタイに…
VANSのトート☆

いつもありがとうございます‼︎
大切に使います♪


そして最後に!

この可愛い子は誰のお子さんでしょうか?
①シンバ
②クワバラ
③どちらの子でもない(笑)

とても楽しい夜でした☆