2014年10月8日水曜日

祝。おめでたい日。



こんにちは\(^o^)/菊池です!



昨日10月7日は桑原さんのお誕生日でした(*^_^*)



おめでとうございます( ̄▽ ̄)

うさ耳をつけても爽やかな方は桑原さんしかいません。






スタッフからは彼が好きなカレー達を。笑

美味しそう。私のお勧めは鳥肌の立つカレー。気になります。








もはや桑原さんのブランドと言っても過言ではないVANS。
笑みがこぼれてます(^O^)








トレードマークの蝶ネクタイ。
勝手にトレードマーク扱いしてますが似合ってます。
さすがです*\(^o^)/*



anoukTOKE唯一の男性スタッフ。
いつも助けられています。ありがとうございます(≧∇≦)



良い一年になりますように。。。