2014年10月12日日曜日

ついに行ってきました!!

伊勢神宮

ずーっと行きたかったところです



昨年式年遷宮を終え今年が一番神様のパワーが強いらしいです

だからおかげ年って言われているんですね



↑ ↑ ↑

ここは水の神様

携わるお仕事させていただいているので
たっぷりエネルギーをいただきました


↓ ↓ ↓

そしてガイドのキタジマさん

本当に色々教えて頂いてとても楽しかったです

行く方はぜひオススメです




キタジマさんに教えて頂いたHappyになれる
♡ハートな石♡





おかげ横町でぷらぷら




名物 伊勢うどん



これも名物 赤福



伊勢神宮以外にも行きたい所があって
通りかかった方に道をたずねました

そしたら自転車を降り一緒に歩いてそこまで連れて行ってくれました

色んな話をしました

人の温かさにふれとても幸せな気持ちになりました



『ありがとー伊勢のおばあちゃん』




ちょっと遅い夏休みの初日
台風でどうなる事かと思いましたが
おかげで
楽しい一日になりました

まだ後半がありますがまた次回のBlogで!!

お楽しみに〜



YAMA