2014年10月9日木曜日


こんにちは♡新林です

先日の休日とうとうやってきました!!!


I can fry!!!!

地上3800m
富士山よりも高い空の上からジャンプ!!!!


50秒間 約200kmで落下していきました。





この緊張


興奮


体験をしたことのない感覚ばかりがおそいました



まさに感無量です




また飛びたいです


今回お世話になったのが埼玉の東京スカイダイビングクラブさん

ありがとうございました。


ちなみにそちらのBlogにも載せていただきました♡





よろしければぜひ♡




空つながりで・・・・・


昨日の皆既月食 神秘的でしたね。。。









shinba